古林先生の「株なんてやめちまえ!」

 

 

 

「株なんてやめちまえ!」

管理人は、将来の稼ぎ方を学ぶために経済学部を専攻しました。
自慢するほど良い大学でもないので、学校名は伏せておきます。

大学では、国際的経済論や金融関係の科目を積極的に履修し、
将来自分がいかにラクをして生活するのかばかりを考えていました。
学生のころから全然大学生っぽくなく、心がすさんでいたと思います。(笑)

様々な経済学を学んでいく中で、一番ラクに稼げるのはやはり投資ではないか?と言う考えに至りました。

いまや、家に居ながらでも株の売買が出来るし、個人プレー好きの管理人には持って来いの仕事だと思ったのです。

上司、部下とかそんな組織に入りたくもなかったし、
それに何より就職難に嘆くしょーもない学生にはなりたくなかったのです。
(嘆いていた人、ごめんなさい。。)

投資で稼いでいけると確信していた管理人は、必死で株について学びました。
ゼミも経済系で株をしている教授のところに入りました。

そこで出会ったのが古林先生です。

教授の古くからの知り合いだったようで、一度特別授業を開いてくださいました。
そこで管理人は衝撃を受けることになったのです。

何故なら、「株なんてやめちまえ!」という名言を聞いてしまったからです。
本も執筆されていますが、あの言葉を直接古林先生の口から聞くことが出来た管理人は本当に幸せ者です。

このサイトでは管理人が古林先生から学んだ、
ラクして儲ける術をみなさんにも紹介していけたらと思います。

 



Menu

● TOP
● 株とはなんぞや
● 株は甘くない
● IPO新規公開株
● IPO当選方法

-更新情報-

● -2014.09.22- IPO当選方法

----------------------------------------------------------

Copyright(C)2014-古林先生の「株なんてやめちまえ!」  All rights